2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

M男君の首を太ももで締め付けながら亀頭責め♪

今日はとっとこハメ太郎で見つけたM男くんと窒息プレイ♪
脚でクビを締めてくれって…
初めての体験だから、最初感覚がわかんなくて、彼の顔が真っ赤になった時点でクビを締めるのやめたんだけど、

「お願いします。もっと続けてください…」って。
あ~、そうなんだ。そういうものなのね?
って、ちょっと感覚がつかめたMikaはいよいよ本領発揮!

いつもの男の子を泣かせちゃう責めで、マヂ死ぬんじゃないの?
っていう限界までクビ締め続けたよ~♪
Mikaの太ももにクビを挟まれて、どんどん赤くなって、その後は顔がだんだん紫になっていくの。。

マヂでヤヴァくなったら、無理矢理でも外すだろうし。
とか思ってたら、時間が経過するごとにちんぽがヤヴァいくらいに硬くなってくの!

最後は彼泡吹いちゃったんだけど(笑)
その直前のちんぽとかチョ=ヤヴァかったんですけどォ☆彡
クビ締めながら、亀頭責めもしてたんだけど、亀頭とか、マヂで鉄くらい硬くなって…

そんなのを触ってるMikaも当然興奮しちゃって、おまんこグチャグチャになっちゃった。。。
彼ばっか、気持ちいい?思いシしてるのはズルイって思って、途中から顔面騎乗に変更ォ~!

彼の顔におまんこ押し付けて、一杯舐めさせちゃった♪
これだったら、Mikaも気持ちいいし、彼も窒息感覚味わえて一石二鳥でしょ(笑)

そんな事してたら、またちんぽが強烈に硬くなってきて、Mika我慢できなくなって、騎乗位で入れちゃった♪
とにかく硬くてMikaのおまんこを亀頭がグリグリしてきて。

彼のちんぽがどんどん硬くなるように、入れてる最中も手で口をギュッと押さえて窒息させてあげたよ(笑)
硬いちんぽが奥にあたって、とにかく気持ちよくて、グリグリジュポジュポって必死に腰振っちゃった…

たまにはこんな変なエッチもいいかもね☆彡
ってか、Mikaの場合はしょっちゅう変態チックなエッチしちゃってるけどね(+o+)

変なクスリ飲まされて、Mikaのおまんこ壊されそうになった…

ひさしぶり~♪
って、随分更新していないよね。。

最近はとっとこハメ太郎って変なサイト使ってるんだよね。
見たときパクリじゃん!
って思ったけど、ハメ太郎のイラストがかわいくて思わず登録ゥ!!

だって、ハムスターがコンドームつけてるんだよ(笑)
ウケるゥ♪

でもその間もMikaは色んな男の子人とエッチしまくってたよォ!
痴漢プレイもしたし、M男くんイジメもしたし、レイプっぽいこともされちゃったし。。。

レイプされたとき(ってか、Mikaがレイプっぽいエッチしたいって言ったんだけど、、)中出しされちゃって…
生理送れたときはマヂビビったよ。。

その人、ちょっとヤヴァい仕事してるっぽくて、なんか変なクスリ飲まされて…
飲んだら体中の力が急に抜けちゃって…
その後はヤラれ放題…

いっつもよりもとっても感じちゃって…
クリトリスをちょっと触られただけで、イキそうに…
そんな状態でちんぽ入れられちゃったから…

しかも腰使いがチョ=激しくて、Mikaのグチャグチャおまんこにズゴッズゴッって凄い勢いで突き刺さってくるのォ…
気持ちよすぎて、どうしていいか分からなくなって、「マヂ限界…ストップしてよ…」ってお願いしたんだけど、全然話聞いてくれなくて。。

「うるせえ。」って一言言われて、おっぱいギュゥ~ッって思いっきり鷲づかみにされてブッ太いちんぽでMikaのおまんこを壊そうと必死に腰を振ってくる…

最後は、「イク。中に出すぞ。」って冷静に言われちゃって・・・
「ダメだよ!外で出して!」って言ったんだけど。。。
イク寸前に腰振りが更に加速して、ズコズコズコズコズコッって感じで中に出されちゃったよ。。

ちょっと気をつけなきゃな。って。
カレシにバレたらマヂコロサレチャウシ…