2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

パラグアイ戦見ながらエッチしょ!

サッカーとか特別興味ないけど周りに流されて見てみたらなんかハマッちゃったw
この前の試合とか渋谷で大騒ぎだったよ!
飲みまくって脱ぎまくって騒ぎまくってやりまくって!w
あの日は声かけられまくって、2人とやっちゃったし・・・

ってことで、今夜も大騒ぎの予感♪
試合見ながらエッチとか楽しそう!
日本が点とるまではイクの我慢とかねw
点とったらイッてOK!
日本が10点とかとったりしたら10回イクまでエッチも終了しないみたいな

やばぃやばぃ一人で盛り上がって濡れてきちゃった・・・
このままじゃ収まりそうもないからオナニーしちゃぉかな
でもなぁ。。せっかくだし夜まで我慢しとこ~~~ 


ってことで、一緒にサッカー観戦エッチしてくれる人はヤリ友パラダイスワクワクにメールして♪
件名に「サッカー観戦エッチしよう!」って書いてくれるとブログ見てくれた人ってわかりゃすいからょろしくぅ~~

試合は試合で楽しみたいって人ももちろんOKw
その代わり日本が勝とうが負けようがエッチは絶対してくんなきゃだよ!

2010/06/29(火) 06:34:03| Diary| トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
ワクワクでの名前教えてよ!!
メッセするよ!!
2010/06/29(火) 22:28:16 | URL | ダイチ #-[ 編集]
俺もワクワクでメールするよ
俺もワクワクでの名前教えてほしい!
2010/07/02(金) 05:53:48 | URL | ゆう #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する