2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

おまんこ腫れちゃった…酔った勢いでブサイクと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日は友達とカラオケ歌いまくり!
飲み放題にしたんだけど、ガンガンのんでたら急にエッチしたくなっちゃって(^-^;

友達が歌ってる間にサイトチェックして会える人発見!!
いつもみたいに相手選んでる余裕なかったから、誰でもいいやって思って適当に選んじゃって。。
エッチしたのは覚えてるんだけど、酔ってたからあんま記憶ないじ(笑)

で、朝起きてビックリだよ!
隣にチョー不細工な男寝てるし(*_*)

MiKAが目覚ましたら、その人が目覚まして一言。
「昨日はよかったよ♪目覚ましに一発やっとく?」って。。

キモ。。。
てかお前誰だよ?!!!!(笑)
って言う訳にもいかず、用事あるからって帰ってきた。ちなみに朝6時。。
後悔しまくりだよ~。。。
自業自得だけどね(笑)

なんかおまんこ痛いな。。。って思ってたんだけど家に帰ってみてみたらビックリ!

sex_style_19.jpg

おまんこラグビーボールみたいに腫れあがってパンパンになってた(汗)
アイツ一体何しやがったんだ?!(笑)
なんか変なもの入れられたのかな。。。
それともMIKA好みのカリデカちんぽだったとか?
チョー激しく何回もエッチしちゃったとか?
全然記憶ない。。。

カリデカちんぽだったら勿体ないことしたなぁ(/_<。)ビェェン
どんなにブサイクでもカリデカだったら許せちゃうし♪
ちゃんと記憶ある状態でエッチしなきゃダメだなって反省中のMikaです(-_-;)

sex_style_21.jpg

あ、今日の夜遊べる人いる?
新宿でおいしそうなお店見つけて行ってみたいな~って☆
おまんこ腫れてるから、エッチはできないかもしれないけど…
その分ちんぽ責めるのに集中できるかも?(笑)
フェラとか手コキでいじめてあげるよ♪


[携帯から見てる人へ♪]
Mikaがチェックしてるサイトだょ★
>> エッチ写メ投稿告白体験談
>> 会える出会い系リスト(携帯版)

包茎ちんぽのパンパンに膨らんだ亀頭を騎乗位で!!w

更新サボっちゃった(汗)

3月、4月上旬とかって春休みとかの時期だからエッチしまくってたんだけど、4月中旬あたりからエッチペース下がり気味…

ちょっと寂しいなぁとか思ってたけど、GWとかエッチしまくりだょ♪
旅行とかいったりする人多いんだろうけど、逆に暇人も多いって事かなぁw

カレシはGWとか関係ないお仕事だから丁度いい感じ。
どうせカレシとか休みでもどこも連れて行ってくれないし(汗)

GW入ってからはサイトで見つけた人とエッチだけじゃなくて、買い物とかどっか遊びに行ったりとかもしてる感じ。
MikaもGW気分満喫したいし♪

あ、もちろんエッチはしてるよw
エッチなしで遊ぶだけとかは基本ないんでw

そうそう、昨日会った27歳の人のちんぽ変わってたよw
なんかチョー曲がってた。
小さい時はそこまでわかんなかったんだけど、勃起したらグニャァ~って感じでw
かなり曲がってるから、入れてる最中にしょっちゅう抜けてたw

奥まで入れた状態でグリグリする分には問題ないけど、普通にピストンしようとすると、曲がってるせいですぐ抜けちゃうみたい…
なんか向こう必死な感じで動いてくれたけど、Mikaはソレが気になって集中できなかったかなぁw

昨日満足できなかった分今日エッチして気持ちよくなっちゃおうってオナニー我慢してたのに、今日の相手は会ってみたら包茎M男(汗)
そんな事一言も言ってなかったくせに…
「いじめて…」とか言ってきて…

sex_style_16.jpg

ムカつくから包茎ちんぽメチャクチャにしてやった!w
半剥けっていうの?真性のような仮性のような。
剥こうとすれば剥けるけど戻らなくなっちゃう感じでw

思いっきりズルッて剥いて、締め付けられてどんどん青紫に変色していく亀頭をグリグリいじめまくり!♪
そんなことしてたら、いじめられて興奮してるの+締め付けられてるせいで亀頭パンパンに!!
チョ~カチコチになってチョ~デカくなって☆☆☆

包茎のくせにMika好みの大きな亀頭に大変身!!
最初はあんなに小さかった亀頭がこんなに…
そんなちんぽを見てたら入れたくなってきちゃって…

気付いたらおまんこグチャグチャだったし(汗)
いつも通り馬乗りになってガツガツ腰振りまくっちゃったw
「イキそう!!」って行ったからちんぽ抜いたんだけど、締め付けられてるせいか、イッても精子が出てこないww

sex_style_17.jpg

丁度いいや♪って思って、騎乗位で腰振りまくってイカせまくっちゃった!
だって、精子出てこないなら妊娠しないでしょ?ww
Mikaが満足するまで腰振りまくってちんぽ抜いて、しばらく放置しといたらちんぽが萎えてきて、今更精子がドロ~ッって溢れ出して来たw

なんか変な時間差って感じでマヂウケた(爆)
とりあえずはイケたし、Mikaも満足できたけど、男にズコズコズコって高速ピストンされてイキたい気分♪
明日も暇だし誰かMikaのおまんこ壊れるくらい突きまくって!!!