2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

生意気包茎ちんぽをビンタしながら騎乗位で犯しまくり(わら

やっほ♪
さっきまで包茎ちんぽをいじめてたょ(わら

つか、「俺の最強ちんぽでイカせまくってやるよ!!!!」とか愛よりSEXからメールしてきて、期待に胸を膨らませ、まんこをグチャグチャにしながら会いに行ったらチョー包茎!!!!しかもマジミニちんぽ!!!!

56456.jpg



「ふざけんなっ!!!!」って言って帰ろうとしたんだけど、「なんだよ、入れてみもしないで何がわかんだよ?つぅか、ブログで色々書いてるけど、どうせ大したことないんだろ?w」とか言われてマヂギレ!!!!!!!!!!!!!!!

Mikaのテクニック全開でフェラしたら、30秒でイキやがった!!!!!!!(怒
「はぁ???!!やっぱクソちんぽじゃん!!!つか、早いにも程がぁるだろ?!つか、生意気なこと言ったくせに何ソレ?マヂアホなんじゃん?死ねよ包茎!!!!」
って、金玉鷲づかみにしてギリギリって思いっきり握りしめてやった(わら

それじゃ気がすまなくて、足で思いっきり踏み潰したり、金玉を足の指でカニバサミしたり(わら

20070705224153[1]


そしたら、イッたばっかなのに、さっきよりギンギンに勃起させてきて、「何勃起させてたんだょ!!人の話聞いてるゎけ?!」って今度は勃起してるちんぽを上から思いっきりぶっ叩いてゃった(わら

なんか、責めれば責めるほど、痛いことすればするほど興奮するみたいで、ちんぽあり得ないくらぃギンギンに勃起させてたから、騎乗位で腰フリながら顔ビンタしまくってやった♪

56454.jpg



ひっぱたく度に呻き声あげながらも一言も止めてとは言わないところを見ると、ドMってことだよね?
しかも、引っぱたいてる痛みのせいかなかなかイカなくい良いちんぽに変化(わら

ここぞとばかりに腰振りまくって、イキまくっちゃったょ♪ 
包茎だし、亀頭とかマヂありえなぃくらいちっちゃかったから、ちんぽ自体はあんま気持ちよくなぃんだけど、ビンタしながら犯すとかあんま経験なぃから変な興奮覚えてなんかチョー気持ちよかったし(わら


やっぱMikaドSなのかなぁって改めて認識しちゃった出来事でした(わら

あ、今日一日暇してるから、エッチしてくれる人メールょろしくね♪
もちろん亀頭のおっきなカリデカちんぽ募集!カリが張ってて段差が凄くて、おまんこに一杯ひっかかるちんぽがぃぃなぁ(゚・゚*

つか、今回みたぃにMikaとやりたぃがために、包茎だってことかくして会いに着たりしたらマジただじゃ済まさないから!!!!
ソレを敢えて狙ってくる奴ぃるけど、二度とそーぃうこと考えられないくらぃ後悔させてやる!!(わら

コメント
この記事へのコメント
こんにちは[i:63893][i:63734]
でっかい亀頭もってます
2010/01/11(月) 12:27:43 | URL | ゆうた #-[ 編集]
高収入情報のお知らせ☆
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村
2010/01/13(水) 16:07:30 | URL | 田村 #mQop/nM.[ 編集]
僕のでかいよ
18センチで太いよ
良かったら試してほしいです
2010/01/18(月) 12:04:01 | URL | たか #U4bluWB6[ 編集]
久々に赤羽&十条
赤羽のキャバクラ.XO行ったらル○ちゃん辞めてた! 携帯繋がらねぇし…半年位付き合ったけどイイ女だったよ…フェラテクは絶品! 絶対に目見ながら舐めてくる! 口内発射したら激怒されたっけ…携帯チェックしたら二股かけられてた…さすがに悔しかったよ…頭きたから最後に中出ししてやった! 激怒され…喧嘩…そのまま別れ話…フラレタ…最後の開き直り様はまさに女王…やっぱり最後肝心だよね…嫌な思い出だよ…ちなみに今は立川のキャバクラ! みんな一回は行って下さい! ガチでヤレル可能性大です! 今日は個人的な愚痴を長々すいませんでした! 立川情報逐一報せます。では!
2010/06/13(日) 23:59:21 | URL | リンデロン #-[ 編集]
立川の駅近くのキャバですよね!
赤羽は僕もよく行きました…エックスオーのル○は知ってます! 辞めちゃったんですか?マジスか?羨ましいですね~指名した事ないけど池袋の店に移った時は何回かついた事あります…おっとりした日本的な美人て印象です。東急ハンズでイケメンと手を繋いで歩いてたとこ発見しましたね…それがまさかリンデロンさん? 赤羽はエゴイストかな~名前は言えないけど5万で枕営業する女いますね! 友達が何回かやりました! 立川は噂では聞いてます! その店たぶんヘルスの系列店ですね! 客層悪いからあまり好みの店ではないです! あと大宮かな~南銀通りの店! 2人やりました! なんつうか赤羽のエゴの娘がいましたよ! 系列店かな?
2010/06/14(月) 12:32:12 | URL | 名無し様 #-[ 編集]
そんなにヤリたいなら、AVとか風呂嬢になればいいのに。
2011/02/04(金) 22:44:34 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する