2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

年越しカリデカちんぽ♪ディズニーで手マン/手コキ合戦?!w

あけおめ!!エッチしまくりでブログなかなか書けなかったょ(わら

今年は出だしから絶好調!!
大晦日から元旦にかけて、チョーきもちぃぃカリデカちんぽにイカされまくって心も体も満たされた状態での2010年スタート

直メ喫茶で見つけた2010年元旦ちんぽw↓
p_mika_01.jpg

1月2日は、ご都合主義で見つけたゆきやくんとディズニー行って来た♪
人多くて乗り物あんま乗れなかったけど、やっぱディズニー楽しぃ♪

20100102142807.jpg

20100102143218.jpg


ディズニーぃる最中とか、人ごみに紛れてコッソリ手まんされたり、手こきしたりとか、二人ともエロエロムラムラモードw
ディズニー出たらソッコーラブホ行ってズコズコパンパン突きまくってもらっちゃったょ♪

p_mika_20100109.jpg

ディズニーいる最中我慢しまくってたからマジ気持ちょすぎて、「モットモットぉ~~」っておねだりしちゃって、そしたらチョー高速ピストンされてまんこ壊れるかと思った(汗

体押さえつけられて、バックでガツガツゃられたら犯されてるみたぃでチョー興奮・・・
しかも、クリとか一緒にグリグリグリグリゃられたから、あっという間にイカされちゃったし


2回以降も、色んなちんぽをたっぷり満喫☆
かずおくんの包茎ちんぽぃじめたり、電車の中で痴漢ごっこして床にMikaのイケナイお汁がダラダラ垂れちゃったり(汗

とにかく、ことしも色んなちんぽを楽しんじゃおうと思うので、Mikaのおまんこに興味あるエロちんぽはメールしてね♪
今更書くまでもないけど、Mika亀頭が大きいちんぽ大好きだから、そーぃう人からのメールはかなり気合入れて返信しちゃぃますw

コメント
この記事へのコメント
いいなー(_´Д`)ノ~~
2010/01/10(日) 00:31:04 | URL | しだ #-[ 編集]
僕もエッチしたい♪
童貞だけど(ノ△T)童貞もらってください!
2010/01/12(火) 04:54:31 | URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]
いいなぁ[i:63951][i:63892]
うらやましい

オレもしたいです

大学生で、チンポゎ長い感じだと思います

よかったら返事ください
2010/01/16(土) 07:25:20 | URL | ゆういち #VEIOABK.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18(水) 02:02:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する