2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

欲求不満!暇ちんぽプリーズ!(>o<")昨日オナニー10回とか…

渋谷プラプラしてるよ~
最近、お店とか忙しくて、しばらくエッチしてなぃ・・・
お陰でかなり欲求不満!!!w


今日、明日は仕事はいってないのでダラダラ中~~
昨日とかオナニー10回近くしちゃったし…
友達ん家だったのに(*/∇\*)キャ
ちんぽが恋しくてたまらなぃ~(>o<")


mika_1016.jpg


もぅこの際、早漏でも包茎でもいいからちんぽ欲しぃよ~~
って言いながら、できれば早漏は避けたぃとか思ってるわがままっぷりw

これから買い物したり、まだウロウロしてるつもりだし、エッチできる人いたらサイトにメールよろしくぅ♪



★今チェック中のサイト★

GAL'S 写楽
ワクワク
直アドGOGO

2010/10/16(土) 14:01:26| Diary| トラックバック(-) コメント:5
コメント
この記事へのコメント
Mikaチャンおひさ~(*・・*)
Mikaチャン久しぶりぃ~~♪

ず~っとブログ放置しちゃってゴメンねo(;△;)o
なんかめんどくさくなっちゃってさ
その間もMikaチャンのブログ見てオナニーしまくりだったけど(///∇//)

はるかは最近Twitterはじめたよ♪
http://twitter.com/Haruka_1117
Mikaチャンやんなぃの??

また遊びに来るので前みたぃに仲良くしてね☆
気が向いたらまたブログも書いていくつもりなので(^-^;
2010/10/16(土) 14:50:02 | URL | はるか #-[ 編集]
はるかちゃん!!!!!w( ̄o ̄)w オオー!
ひさしぶりっ!!!!!!!!
てか、マヂひさしぶり!!!!!w

元気だった?!!!!
ブログず~~~っと更新してないから死んだかと思ったよww
やり過ぎてオナニー死とかしてそうだし(-m-)

相変わらずオナニーしまくってるんだね~w
オナニーばっかじゃなくてエッチすればい~のに♪

Twitterはやってないよ~~
ゴチャゴチャ男どもが寄ってきそうで面倒だからやってない~
はるかちゃんやってるなら気が向いたらやってみるかもだけどw

今マックでご飯食べながらサイトでちんぽ探ししてるよw
暇だったらはるかちゃん来れば?
一緒にちんぽ捕まえて遊ぼうよ( ̄▽ ̄)
2010/10/16(土) 16:44:21 | URL | Mika #-[ 編集]
キンタマ
はじめまして。
僕はキンタマがデカいんですが、キンタマがデカい男をどう思いますか?
2010/10/18(月) 10:36:19 | URL | 玉男 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/14(月) 01:17:32 | | #[ 編集]
オナの写メ顔有りで載ってたんですけど、MIKAさんってれみって名前でマイルドサイトしてるんですか・・
2011/04/11(月) 03:44:31 | URL | t #8nia95QE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する