2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

今渋谷ぁ~暇人いなぃ?まんこ突きまくって欲しぃ

今渋谷~
昨日はキャバ友とさわぎまくって、気づいたら朝だったし

せっかくだから、このまま買い物しよぅと思ってるけど、昨日からエロトークで盛り上がってたからエッチしたくてしょうがなぃ

暇な人いたらサイトにして
今日は仕事休みだし、お泊まりもOKだょ

何時間もぶっ続けでヤリまくるとかでもいいし
ちんぽ起たなくなるまでノンストップで突きまくって欲しぃな


てか、花火一緒にいってくれる人も募集中~
花火を見るってよりは花火会場でするエッチのスリルと興奮を味わいに行く感じだけど(笑

とりあえずは隅田川の花火だね
毎週花火行くつもりだから予定合いそうな人は早めに連絡ちょーだい

2010/07/30(金) 09:56:29| Diary| トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは[e:69]
新潟市住みですが、夏に東京行くので会ってくれませんか(>_<)

まだ20歳ですが…
カリデカであそこは自信あります
是非試して下さい
2010/07/30(金) 21:22:05 | URL | #bludLMt2[ 編集]
カリ高
こんばんわ。名古屋に来たら会ってください!
ちなみに、カリ段差は1センチです☆
2010/08/03(火) 00:23:23 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する