2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

春の変態、カリデカちんぽ探し

うわぁー最後ブログ書いてから一ヶ月も経ってるし

てかもう3月じゃん早いょ
最近都内に引っ越し予定だからエッチしよみたいなメール多いけど、なんかみんな軽ーい感じでだから何か信用できない

変に期待してすっぽかされたりしたらマヂ悲しいし
てか、それ以前に包茎じゃないでしょうね?(わら

自己紹介もちんぽ紹介も無しで、いきなり引っ越すから会おうとかメールされてもね

最低限カリな大きさ、張り具合(サオとの段差)とか、性癖くらいは書い欲しぃな
って求めてる事すでに変態だし(わら

最近ワクワク一杯使ってるけど、春だからか人賑わってて凄いんだけど

簡単にエッチ相手見つかるのはいいけどノーマルな男ばっかでつまんなぃし
どうせするなら過激で変態なエッチの方が興奮するし

コメント
この記事へのコメント
早漏
こんばんは。

頻繁に見てオナニーさせてもらってます。

チンコは22cmでデカいんですけど早漏なので鍛えて欲しいです。

満足は絶対させます。

容姿は坊主の髭マッチョです。
2010/03/03(水) 18:37:25 | URL | ゆう #y59ahBlI[ 編集]
朝顔のつぼみ並に包茎です
たってもムケない仮性です

どうか見てほしいです
19
2010/03/03(水) 22:11:25 | URL | たか #0iyVDi8M[ 編集]
普通なチンコ
はじめましてm(_ _)m
ブロク読ませていただきました
興奮して何回もオナニーしてしまいました
まだ、童貞なので鍛えて欲しいです
長さは13センチ、カリは小さいですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにmixiはやってます
2010/03/04(木) 04:13:43 | URL | テンパー #K2Rmj1sE[ 編集]
埼玉に住んでる学生です
えっちしたいです

2010/03/06(土) 13:34:49 | URL | 童貞です・・・ #-[ 編集]
こんばんは[e:343]
20歳
大学生です(^^)


MAXに勃起するとカリがパンパンになります
是非見てもらいたいです
2010/03/07(日) 00:25:32 | URL | けい #-[ 編集]
はじめまして。
キャバクラ求人ネットと申します。
突然のコメント失礼します。

現在、当サイトではランキング参加サイトを募集中です。
新規参加サイト様でもアクセスがお返ししやすい状況になっておりますので、是非ご参加下さい。
2010/03/19(金) 21:20:10 | URL | キャバクラ求人ネット #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する