2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

カリデカちんぽ探しは相変わらず

久しぶり!
今から仕事。。

なんかか急にブログ書くぞ!って感じになったー

相変わらず家なし満喫生活だよ(わら

カリデカちんぽ探しも必死でしてるし(わら

4月のせいか人溢れてて毎日やりまくりだし

でも何故か異様に包茎率高い気が。。

今日も仕事終わりにエッチの約束した♪

相変わらずワクワク調子良くて暇さえあれば、ちんぽさがししてるかんじ

明日の夜暇だから時間ある人あそぼ~よ♪

2010/04/22(木) 21:24:07| Diary| トラックバック(-) コメント:1
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アパレルのバイヤーしてます。
始めて投稿します。
チンコは20cm位で太さは4cm位です。
目隠しとかしばったりとか、一緒に変態プレーができたらいいです。
住は世田谷です

2010/04/23(金) 10:36:20 | URL | きよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する