2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

でっかぃ亀頭にメチャクチャにされちゃったぁ

昨日はワクワクで会ったヤックンとエッチしてたょ

てか、チョーカリデカちんぽにズコズコされまくって狂っちゃいそぅなくらいイカされまくっちゃたよ


やっぱカリデカ最高
おっきぃ亀頭がおまんこにググゥって入って来るアノ感じヤバイ

奥まで押し込まれて、腰を引くときにカリがひっかかる感じはもっとヤバイ

で激しくピストンされたりしたらマヂおまんこ壊れちゃうから


おまんこが引きずり出されちゃぃそぉなアノ快感は包茎、カリ細ちんぽじゃ絶対味わえないし

だから包茎ちんぽは大っ嫌いなんだょ
てか、マヂいらつくしこの世からなくなれっ


ヤックンにもっともっとイカせてもらいたかったけど今日仕事って事で断念


クリスマスとか大晦日とか予定聞いたら、彼女いるから無理ってあっさり断られたし
なんだょ~ばぁ~~か


とりあえず今日も暇だしエッチできる人ぃたらして
あ、カリデカ限定ね


よくカリデカだって嘘つく男ぃるけど、そーぃう事したらちんぽ踏み潰して金玉殴りまくって犯しまくって二度と使い物にならなぃくらいメチャクチャにお仕置きしてやる

特に今日はカリデカ依存度高ぃから、やりすぎて金玉潰しちゃうかもょ

コメント
この記事へのコメント
高収入情報
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村

2010/01/08(金) 11:36:29 | URL | 田村 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する