2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ちんぽでイカせてもらえず…電マで何回も(///∇//)テレテレ

昨日は直アドGOGOでメールくれた良哉くんとエッチ♪

てか、ラブホにお泊り中なんだけどねw
さっきまで2,3時間やりまくってて今休憩中~~ 


mika_101602.jpg


特別いいちんぽってわけじゃないからチョー満足!!って感じではないけど…w
欲求不満だったこともあって、とりあえずちんぽ入れられただけでも良かったかもw
ホントはもっと亀頭おっきくてカリがいっぱ~~~~い引っかかるちんぽでメチャクチャにされたいんだけどなぁ(゚・゚*


mika_101603.jpg



ちんぽでイカせてもらえなかったから、電マ使って何回もイカせてもらったw
男だったらちんぽでイカせて!!って感じw



今日も時間あるので、暇な人とかメールしてね~
カリデカちんぽだったら何でも言うこと聞いちゃうよ!
何時間もかけてたっぷり気持ちいいことしてあげるから、Mikaのことも気持ちよくしてね☆



★今チェック中のサイト★

GAL'S 写楽
ワクワク
直アドGOGO

コメント
この記事へのコメント
亀頭フェチ
試してみる?
亀頭幅:4.8
段差 :1.0
2010/10/17(日) 12:35:31 | URL | Is #-[ 編集]
童貞です[i:63955]
大学生のナオです
まだ童貞です
お姉さんに優しく奪われたい
2010/10/19(火) 22:41:04 | URL | ナオ #qNXjQhIg[ 編集]
ワクワクでは
何て名前で登録してるの?
2010/10/22(金) 13:46:10 | URL | アキラ #-[ 編集]
童貞です!
犯して欲しいです!
2010/10/24(日) 01:50:05 | URL | なぉ #XZ039GEA[ 編集]
ほぼ童貞
いっぱいいぢめて(*´∇`*)
2010/10/30(土) 19:38:33 | URL | しゅん #bAUDf4do[ 編集]
犯して下さい
大学生です
まだ経験がないので、色々教えてください
どMなのでよろしくお願いします
2010/11/01(月) 02:11:02 | URL | りょう #OwgcZxnI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/28(日) 01:41:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/31(金) 15:28:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 04:55:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/08(火) 16:31:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する