2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ニーソで足コキ♪ブーツで金玉潰しw服着たままエッチが興奮するんだって★☆

この前はニーソで足コキしてきちゃったよー♪
ワクワクメールで見つけた聡くんとエッチしたんだけど、久しぶりに完全Mな男の子だったw

なんか服着たままエッチして欲しいって言われて、しょうがないので脱がずにしたょ♪
服汚れそうで嫌なんだけど、服着たままがいいって男の子多いよね。
あ、ブーツも履いたままだったww

裏体験wwニーソで足コキして欲しいって言ってたんだけど、最初はブーツで責めて欲しいってw
しょ~がなぃので、「この変態ちんぽ踏んで欲しぃの?w」ってブーツでちんぽをグリグリ踏み潰しちゃった!

包茎だったんだけど、チョー皮被っててキモぃ(汗)
「お前こんなちんぽMikaに入れょうとしてるゎけ?!」
皮が完全に被ったちんぽをブーツで踏みつけて思いっきり皮を根元に引き下げた♪
「うゎ!」
思いっきりやり過ぎたかなぁww
皮切れそうになってたしw

Mikaがちんぽ踏み潰してるときにスカートからパンツがチラ見えするのが堪らないらしいw
「何パンツのぞいてんだょ!この変態!!こんなちんぽ潰してゃる!w」
久しぶりのチョーSモード♪

「ほら、金玉も踏んでやるよ♪」
ブーツで金玉グリグリ踏み潰す!w
「うぅぅぅ」
「どうしたの?変な声出して♪w」
「い、いたい…」
「変態なんだからホントは興奮してるくせにwほら、もっと強くしてゃるよ♪」
かかとで金玉をグリグリしてたら耐えられなくなったのか、暴れだしたww

「ちょっとー何ゃってんの?!動くなよー」
動いていじめらんなぃから足を縛りつけたw
ベッドの足にそれぞれの足を縛って足開いた状態で固定♪
上半身は顔面騎乗で押さえつけちゃった♪

顔の上に乗っかったら、凄い勢いでおまんこ舐めだしてきた♪
チョー気持ちいぃけど、ココは我慢!w
責めてるMikaが感じちゃったらプレイ台無しだしww

身動きとれなぃ状態にして、ちんぽを責める!
「何このちんぽ皮チョー邪魔なんだけど!」
邪魔な皮は左手で根元に引っ張って固定♪
思いっきり引っ張ってるから、カリとか突っ張ってパンパンになってる♪

ココ好き♪「ってか、亀頭チョーちっちゃいぢゃんwwこんなの亀頭じゃなぃしw」
亀頭フェチのMikaにこんなショボぃちんぽ入れようとしてたなんて、たっぷりお仕置きしなぃとww

とりあえず、唾たっぷり垂らしてちんぽシゴきまくり!!
包茎ちんぽは当然亀頭責めの刑♪
グリグリグリグリしまくってたら、また暴れだしたw

うざぃから金玉両手で一個ずつ掴んでギュゥ~~って思いっきり握ってあげたww
そしたら一瞬物凄い勢いで暴れたけど、しばらく続けたら大人しくなったので亀頭責め再開♪

結構長い間亀頭責めしてたかなぁー
亀頭責めだとなかなかイけないから、すぐ萎えちゃったりするんだけど、ちんぽ小さくなったらバキュームフェラしたり、カリをこすりまくったり♪
そうするとまたすぐ起つ。このエロちんぽ!w

途中で思い出したんだけど、そういえばニーソで足コキして欲しいって言ってたんだっけw
なんか苦しそうにしてたし、ちょっと可愛そうなので、亀頭責め中止して足コキゃってやったw

履いてるニーソ買ったばっかのだから足コキ用のも持ってきたんだょね♪
そっちに履き替えて足コキ開始♪
足思いっきり開かせて、Mikaその間に座って両足でちんぽを挟んでしごきまくりぃ♪

「あぁぁー気持ちいいー!」って騒いでた♪
チョーMikaの太ももとかパンツ見てたしw
服着たままだとチラリズムっぽくていいらしいw

でも足コキじゃなかなかいかなそうで、乳首とかも感じるみたいだから一緒に責めてあげることに。
彼を座らせて、後ろに回って抱きしめるような体勢♪
足を彼の腰に回して体の向こう側で足コキw

変態多すぎ♪で、手を後ろから回して乳首をコリコリしてあげたw
そしたら、「あーヤバいー」ってチョー感じてたよ♪
「マヂ変態だょねーw」
彼の脇の下から頭を通して乳首をペロペロしてあげながら、両足で亀頭を挟んでもみくちゃにしちゃった♪

なんかチョー足触ってきたんだけど♪
ニーソから太ももにかけてナデナデしてくるのwキモッ!!w
乳首チューチュー吸いながら足チョー高速で動かしたら
「あっ!イク!!」ってイッちゃったよ♪

Mikaぜんぜん気持ちよくなれなかったから、そのあと騎乗位でいじめてみた♪
でも、亀頭小さいからあんまり気持ちよくない…w
ってか、すぐイッちゃったし。
ホントどうしようもなぃちんぽだょねw
ってか、服一回も脱がなかったなーww

でも楽しかったし、まぁいぃかー♪
Mikaが責めて男がチョー感じまくってる姿見るの好きだしw
それだけで濡れまくってチョー興奮しちゃぅんだよね。
これで一杯イカせてもらえたら最高なんだけど…
イカせてもらうのは別の男でいいやww

コメント
この記事へのコメント
質問です??
いつも読んでて興奮してます!ところで質問なんですけど…どれくらいのチンコがカリデカなんですか??
2006/12/13(水) 20:14:37 | URL | 奔 #L9ACpnHw[ 編集]
初めまして☆
日記、楽しみながら拝見しました♪

同じ女性であるはずなのに、性欲をかきたてられるほどの乱れっぷりは、私も見習いたいです・・・(笑)

私のブログにもよろしかったら遊びに来てください☆

エッチについて日々勉強中ですので、色々教えてください!
2006/12/14(木) 08:55:19 | URL | 真紀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 15:01:24 | | #[ 編集]
このサイトのmikaだっけ?頭悪そうW つか死ねキモイ
神参上
2006/12/24(日) 19:42:09 | URL | 究極の神 #yjwl.vYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 23:48:19 | | #[ 編集]
え~マジで
私が、彼氏に今、駅着いたよ!ってゆったら車で迎えに来てくれて。『早く乗りな!』ってゆわれたから、車に乗ったらいきなりキスしてきて、びっくりしたんだけどそこからキスが長くなって、又、思わぬ事に彼氏が、急におっぱいを、揉み出したから後ろのシートを倒してエッチをしたんだ。その日は、彼氏の家に泊まってずっとエッチをしてました。エッチってゆっても彼氏に私のおっぱいを出され揉まれてただけでも、気持ち良かった
2007/04/05(木) 21:42:49 | URL | ゆか #P29wm0JM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 22:21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する