2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインのチョコフェラ♪チョコ+精子は美味?ww

やっほー★
コノ間はバレンタインに備えてチョコ作りしたょ♪

13日に必要なものを買いに行って、苦労しながらも何とか完成♪
カレシにあげる分と、100万人の変態探しwってサイトで見つけた14日にエッチする約束した人用w

トリュフと生チョコ作ったんだけど、まぁまぁいい感じにできたかな?
バレンタインにカレシにあげたら、マズイって言われたけど(汗)
せっかく一生懸命作ったのにむかつく!!

afaa.jpg

でもねー、バレンタインにエッチした人はおいしぃ★って言ってくれた(*ノノ)キャ
嬉しいから、イッパイ気持ちいいことしてあげちゃったw

2006033000180.jpg

でね、せっかくバレンタインだし、チョコを体に塗って舐めっこしようとかってメールで話してて、チューブ入りのチョコとか買っていったんだけど、お互い体に塗りまくって、ベロベロしまくりw

「あ~、Mikaのまんこチョコの味してうまぃ!」とかって言って、クリトリスとおまんこチュ~チュ~吸われまくった(嬉)
Mikaも負けずにちんぽにチョコたっぷり塗って、ペロペロチュパチュパしまくってあげたょ!

456454.jpg

そぅそぅ、で意外な発見なんだけど、フェラでイカした時、精子とチョコが混ざったんだけど、なんかおぃしかった気がw
ってか、もともと精子なんておいしぃものじゃないから、そう思っただけなのかな??w
気になる女の子は是非試してみてねww

あ、そうそう、今回使った100万人の変態探しってサイトは結構ヤバ目かも♪大人の裏体験と似た感じの人が集まってる感じで、M男とかアブノーマルなプレイ好きな人にはオススメかもょw
S女の間では話題のサイトっぽいw

包茎とか、早漏ぉとか情けない男はMikaがいぢめてゃるぅ!!w
亀頭が取れちゃうくらぃ激しくしてゃるんだから♪
M男いぢめ楽しいんだもんw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 21:46:57 | | #[ 編集]
あの..
何才で初H
しましたか??
15才なんですけど
まだとか
やばいですか??
2007/02/17(土) 23:32:51 | URL | ひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 12:21:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:15:50 | | #[ 編集]
しなぃ?
激しいの好き?好きなら試してみない?三回戦まで耐えれる人だけね。
2007/03/17(土) 19:31:11 | URL | ハル #X.Av9vec[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/04(水) 03:08:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する