2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

今ラブホ朝からヤリまくりだょ

久々にで日記書いてる
てか、今日は朝6時からフリータイムでラブホ入ってヤリまくり

既に四回もしちゃったし
フェラでイカせたり、マンでイカされちゃったり
犯されちゃったり、騎乗位で腰振りまくったり

らぶけみゅで見つけた人と会ったんだけど、ちんぽチョー元気で、イッてもギンギンのままでマヂヤバぃ

もぅ、許してってMikaからお願いして、今休憩中
ぁのペースでイカされ続けたらマヂ気持ちょすぎて気ぃ失ぃそぅだし

てか、これ打ってる今もMikaのぉまんこ触ってきてるし(笑
もぉまたヤリたくなってきちゃったじゃん
って事でまたエッチ開始してみます
今日は彼とずっと一緒にいると思うけど、明日からは特に予定なぃんで、Mikaの事気持ちょくしてくれるって人はしてね
あ、Mikaに犯されたぃって人も大歓迎だょ(笑

コメント
この記事へのコメント
聴いてくださぃ
19歳で学生してます。もちろん経験なしです。彼女もいません。

新しい日記にコメすると、他の人に見られる可能性高いので…率直にゆうと

Mikaさんに初めてのお相手をしてもらいたいんです。

今は神奈川なんですけど、4月から岩手に行かなくちゃ行けないんです。
だから、こっちにいる間に経験しておきたいんです。
無理なお願いかもしれないですけど、考えてみてくださぃ。
お願いします。
2009/01/05(月) 22:41:47 | URL | (>_<) #-[ 編集]
Mikaさん
犯してくださぃ!!
2009/01/10(土) 16:22:51 | URL | (>_<) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する