2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ドタキャン…駅のトイレでヤケオナニーw

ドタキャンされた!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
今日19:00に待ち合わせしてたのに、メール来て「仕事で行けなくなった…ゴメン」って(゚o゚;) ハッ
マヂありぇなぃんだけど!!

サイト覗いてすぐ会える人探したんだけど、これって人見つからなくて帰ってきちゃったょ↓↓
ドタキャンした男、サイトで写メ見せてくれたんだけど、チョーカリデカでマヂ期待してたのに!!(○`ε´○)プンプン!!

ゃる気まんまんだったのにドタキャンされて、急激に欲求不満を感じてw、駅のトイレでオナニーしまくっちゃった(*/∇\*)キャ
ドタキャンされてムカつぃてるのに、オナネタはその男のカリデカちんぽ写メだったりw(・Θ・;)アセアセ…
でっかぃ亀頭がおまんこに入ってくるとこ想像しながら、指3本も入れてジュプジュプしまくっちゃったし(///∇//)テレテレ 

一回じゃ満足できなくて2回しちゃった♪
てか、イッてる最中も指の速度緩めずに出し入れしまくり!!
2回連続でイケてマヂ気持ちよかったんだけど、終わったらチョー空しくなった(笑

あ~、誰かエッチしょ~よ!!
明日とか週末だし、時間ある人いたらメールして☆
土日も時間ぁるからょろしくねv(・_・) ブイッ

コメント
この記事へのコメント
まんこ
土岐市ヤリマン佐々木香奈(佐分利)の息子は知的障害のインポ佐々木幾絆ってガチですか
2008/03/29(土) 01:22:56 | URL | 馬無屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する