2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

友達の家でコッソリ指入れオナニー

今日はぉ店で仲良くなった子の家泊まりに来たょ

待機席で服の話しとかで盛り上がって意気投合みたぃな

てか、その子がぉ風呂入ってる間にオナニーしちゃった
人の家でするオナニーってドキドキして興奮しちゃうょね

ってみんなそんな事しなぃか


カレシのモノらしきパンツが放置されてて思わず匂い嗅いじゃった
そしたら汗臭くて、ちんぽの匂い漂ってきてチョームラムラしちゃって

パンツをクンクンしながら指入れてジュポジュポしてたらあっという間にイッちゃったし

最近仕事ばっかでエッチしてないから欲求不満だょ
今日は仕事ぉやすみだから後でサイト覗いてみるつもり

あーん、ちんぽで奥までズコズコされたいょ~


てか、とりあえずご飯でも食べてみます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する