2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

岩盤欲の天国と地獄(笑)

今岩盤来てるよ
マヂ暑すぎ

今クールダウン中なんだけど熱気ムンムンの後のひんやりスペースはマヂ天国

生きてて良かったって変な満足感感じる

でもまたあの暑い中に行かなきゃいけなぃと思うと憂鬱だったり


でもあの息苦しい空間いると無償に興奮したゃったり
さっきも回りに見えなぃよぉにクリちゃんグリグリしたゃったり(笑)


てか、今日、明日はぉ店休みもらったからのんびりしたぃなって
暇してるしエッチしたいし、時間ある人はょろしくね

あ、ワクワクメールに新しいオナ動画アップしてみたからチェックしてみて

ちょっとってかかなり変態チックだから勃起しすぎなぃよぉに注意だょ






コメント
この記事へのコメント
相互リンクについて
はじめまして!このたび貴サイト様と相互リンクさせていただきたく、お問い合わせさせていただきました。当アダルトサイトはAV女優の画像を直リンクで見ることができるアダルトサイトです。ページ数は300ページ以上ある中規模サイトとなっています。


当サイトのトップページとリンク集のページに貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。
http://www.poruno.org/

当サイトは、どのページも右側にアクセスランキングを設置しているので、アクセスを送っていただきましたら、こちらからもしっかりとアクセスをお返しできると思います。また当アダルトサイトは独自ドメインを取得しています。独自ドメインからのリンクなので、多少SEOの面からもいいと思います。よろしくお願いします。
2009/04/10(金) 10:06:19 | URL | 内藤雄一 #/qQ3wMqY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する