2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

無駄に長いちんぽとか(わら

ブログさぼっちゃった
一回放置しちゃうと長期間そのままになりがちだから気合い入れて書いてる最中

週末はいろんなちんぽを味わって大満足だったよ
カリデカ、包茎、無駄に長いちんぽとか(わら

長いちんぽは長さは凄いけどチョー細い
なんだったんだろあれは(わら


なんか久しぶりに本気でぃぢめたりしてみたんだけど、包茎ちんぽのおっさん泣きそーになっててマジうけた
つか、責めるもやっぱ興奮しちゃうね

キンタマ潰れりくらい思いっきり握ったりとか(わら


今日暇してるから遊べる人いたらょろしくぅ
責められたい、犯されたぃ、いじめられたぃって男募集だょ

コメント
この記事へのコメント
いつもブログで興奮してます(=^*^=)
横浜に住んでる大学生です☆
Mikaさんにどうしても会いたくてワクワクメールに登録したんですが見つけられませんでした(T_T)

よかったら神奈川県のハムタロで探してみてください
基本いつでもヒマです(^-^)/

アソコはかなり大きいです(笑)
こないだ会った人には大きすぎて入れるの無理って言われました(T_T)

連絡待ってま~す
2009/06/04(木) 09:59:37 | URL | ハムタロ #qDOLe0hc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する