2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

夜エッチできる人募集ぅ!激しぃピストンできる人限定だょ♪

やっほ
さっき帰ってきた

なんかぉ店忙しくて疲れたぁ

てか、今日の夜暇してるから誰かエッチしよ
今日はメチャクチャにされたぃ気分かなぁ

おまんこ壊れるくらぃの激しぃピストンに期待
まんこ突きまくってくれるって人いたらワクワクによろ

疲れたから今日はもぅ寝るね
オナニーしてからだけど(わら

2009/07/07(火) 04:16:27| Diary| トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
鑑定して頂けますか?
亀頭鑑定士のMikaさん
こんばんわ
私めの亀頭を鑑定してください
家の蔵に眠っていた逸品です
霧の箱に入ってる箱入り息子です
亀頭というよりも鬼頭と書いた方が相応しいかと・・・
すみません。見栄張り過ぎました。Mikaさんとエッチ出来たら楽しいだろなーと思いコメントしました
ワクワクで探してみます
2009/07/08(水) 00:26:28 | URL | 鑑定士 #-[ 編集]
Mikaさんって、ワクワクでもMikaさんなんですか?
2009/07/08(水) 20:24:35 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する