2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

あぃかわらずのネカフェ生活

おひさ

ブログ放置しすぎ(わら
てかもう10月終わっちゃうじゃん

クリスマスとかお正月とか彼氏ぃないと厳しいょね
まぁサイトで誰か見つけて一緒に過ごせば寂しくはなぃだれけど

今、昨日会ったゆーじくんとこ泊めてもらって帰るとこ
帰るっていうか未だにネカフェ生活なんだけどね

今日はどこら辺のネカフェ泊まろうかな
暇な人いたら場所合わせるからワクワクでメールちょうだぃ

2009/10/22(木) 09:41:20| Diary| トラックバック(-) コメント:1
コメント
この記事へのコメント
泊めてあげますので童貞もらって欲しいなワクワクに出没してますのでよかったら声かけてくださいな
2009/10/24(土) 08:38:53 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する