2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

公園で変態オナニーしちゃった・・・

Mikaのオナニーはその日の気分で色々って感じ。
普段は指でクリトリスをグリグリしてるんだけど、興奮してくると入れたくなってきちゃう・・・
でね、左手で乳首触りながら、右手の中指をオマ○コに入れて、親指をクリトリスにあてて、激しく動かしちゃうの(#^.^#)

あとは、色んな物入れちゃう・・・
買い物とかで外を歩いてるときとか、男の子のアソコにばっかり目がいっちゃうし、棒状のもの見ると入れたらどんな感じかなぁって考えてみたり・・・ 公園で蛇口の口を上に向けて入れてみたことあるよ(^_-)-☆
みられたらマズイって思ってドキドキ・・・
でもね、細いし短いしあんまり気持ちよくなくて、すっごくエッチなこと思いついちゃったの。

それは、近くに落ちてたホースを繋いで、アソコに入れちゃうの。
でも、それだけじゃあんまり気持ちよくないし、Mikaは何をしたかっていうと、挿入したまま蛇口を全開!
ヤバすぎでしょ?!
水圧でアソコの中に水が叩きつけられて気持ち良すぎッ!
気を抜くとホースが抜けちゃうから絶対抜けないように手で必死に押さえて・・・
その内手で出し入れし始めて・・・

当然Mikaのオマンコには水が収まるはずもなく、ビューッって凄い勢いで漏れていくの。
それがまたとっても気持ちいい。

わかるかなぁ?奥に水が当たって、行き場のない水飛び出していくから、入口は振動でヤバい状態。奥は奥で物凄い刺激。外ってこともあって、こんな変体チックなことしてる自分に興奮してスグいっちゃった・・・
でももう一回いくまで動かし続けちゃったけどね。自分で思うけど、Mikaって変態かも・・・

コメント
この記事へのコメント
変態っぽいかも(笑)
Mikaちゃんのオナニー少し変態っぽいかもね^^
でも、色んなもの入れたくなる気持解りますよ! 僕が女だったら多分何でも入れちゃうかも知れないもの(笑) だって、どうせ楽しむなら思い切って楽しみたいから!
エッチする相手がMikaちゃんみたいな女性だったら楽しそう^^
上の記事読んだらMikaちゃんのBlogにハマりそうです(笑)

また覗きにきます。。。
2005/03/12(土) 12:43:24 | URL | たく #-[ 編集]
ちなみに
今まで入れたもので、珍しいものって何かな?
2005/06/03(金) 18:10:51 | URL | ハッピー #pK.oNfME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック