2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

亀頭・金玉潰し!Mikaの強烈なお仕置き(>_<)

Mikaが会おうって伝えたら、恐怖を感じたのか、用事があるとかって逃げようとする。
だから、「別に怒ってるわけじゃないよ。ただ、お別れする前にもう一回マァくんに会いたいだけ…」ってチョ~ウソついてなんとか会う約束を。

まずは、「いいことしてあげるからベッドで横になって」って騙して、手足をベッドに固定
「何するの?」ってマァくん(ワクワクメール)不安な様子(;_:)
さぁ、Mikaのお仕置きタイムの始まりだよ。

お仕置き①

他の女のマンコに入ったいけないチンポを懲らしめないとね!」そう言って、マァくんのおちんちんを平手打ち
「Mikaとその女とどっちのまんこが気持ちよかった?!Mikaがムカついてるの分かってるよね?!」ペチンッペチン!!
「ってか、このチンポはMikaのなんだからね!他の女のまんこに入れちゃダメじゃん!わかってるの?!」バシッバシッ!
マァくんのおちんちんは既に真っ赤…叩かれながらも興奮しているのか、勃起全開!チョ~硬くなってる…
「ってか、叩かれながら感じちゃってるんだ?ん?こんな変態本気で相手してくれる女がいるわけないじゃん!」
「こんな包茎ちんぽで女が感じるわけないでしょ?!ってか、こんなショボショボなチンポいらなくない?とりあえず金玉潰しておこうかな♪」

お仕置き②

涙を流して、「ゴメンなさい…許してください」ってお願いするマァくんを尻目に、Mikaはマァくんの金玉をガシッ!と鷲づかみ!!
「ギャァ~!」ってマァくん物凄い勢いで叫んでる(>_<)
「どう?痛いでしょ?悪いことすると、こういう目に合うんだよ!」
「ゴメンなさい!もうしないから、お願いだからもう止めて!潰れちゃうよ~…」
「何言ってるの?潰そうとしてるんだよ!潰しちゃえば、マァくんの好きな中出しいくらでもできるでしょ?」
そう言って、金玉を掴む手に更に力を加える!
そして、ゴリゴリと金玉を力を込めて揉みしだく。ウワァ~、マヂ潰れちゃいそう
マァくんはチョ~ジタバタしてる。

そして、次は亀頭潰し
これも見てるだけで痛そうだけど、怒り心頭のMikaは容赦しない
まずは、亀頭を手のひらで包み、力の限り握り潰す!!
握力全開!本気潰れろ!とばかりに力を込める!
マァくんウギャウギャ騒いでる。
でも、さっきの金玉潰しの時より痛がっていないように見えたので、今度は左手でサオを掴み右手で亀頭をパンチ
ガツッガツッ!上から押しつぶすように拳を振り下ろす。
これは結構痛いらしく、金玉潰し以上の反応!
ってか、むしろ痛すぎて声が出ない?「ウゥゥ・・・ウグッ・・」って呻いている。
それでもMikaは止めないよ(^_-)-☆
ひたすら殴る。
すると、マァくんが「本当にゴメンなさい。もう二度としません…もう限界で・・す…気失いそうで…」
マヂでぇ~。気ぃ失っちゃうの?でも確かに意識朦朧?って感じ・・・
痛みで気失いそうって…ヤリ過ぎかな?確かにひたすら続く鈍痛はキツいかも…
ってことで、今度はMikaのおまんこで窒息させてあげることに(笑)

お仕置き③

「じゃぁ、Mikaの事気持ちよくして。舌だけでMikaの事イカせてくれたら許してあげるかも。」
そういって、マァくんの顔の上に跨りすでに濡れ濡れのオマ○コを押し付ける(*^_^*)
「一杯舐めて!ほら早く!」
マァくんは一生懸命ペロペロ舌を動かす。
「そんなんじゃ気持ちよくないよ!もっとちゃんと舐めてよ!」
そして、マァくんの顔の上に全体重をかけて座り込むMika。
「ウ~、ウ~」ってマァくん唸ってる。
Mikaのオマンコで鼻と口を塞がれて息が出来ないみたい…
ウフフ…こういう事するのって興奮しちゃうね(^_-)-☆
マァくん手足をバタつかせてるので、一回オマンコを離す。
「息できなかったよ…死んじゃうよ…」とマァくん。
そんな発言はシカトで再びオマンコをギュ~ッと押し付ける!
息が漏れないように注意しながら自分で腰をグリグリと動かす。
マァくんは顔真っ赤にして目で「どいて下さい」って訴えてる。
でも、Mikaはどかないよぉ~。だってお仕置きなんだから。

こんな感じでひたすら責め続けたよ。
合計2時間以上は痛いことし続けた…
その後は…ゆ~じくん(ヴァニラ)にされてMikaがハマッってしまったように、チョ~優しくしてあげたよ。

「痛いこと一杯しちゃってごめんねm(__)m」
「でも、マァくんは私だけのものであって欲しいの。」
「痛いことした分、気持ちよくしてあげるね」
そういってMikaは痛みで萎えてしまったおちんちんを口に含み、やさしぃ~くフェラ開始。
おちんちんがしっかり勃起してから、Mikaのやわらかぁ~いオマンコに挿入。
やさしぃ~く腰を動かして、中出しさせてあげたよ。
マァくん涙流しながら喜んでたなぁ~。

これでマァくんはMikaの性奴隷
まぁ、Mikaはマァくんとだけのエッチじゃ満足できないので、他の人と激しくエッチしちゃうけどね(^_-)-☆

↓クリックでMikaに投票してね!↓
>>Mikaにエロき一票を♪ガールズエログナビ

コメント
この記事へのコメント
う~ん
mikaさんは、ドSなんでしょうか。めtっちゃ痛そう。milkは、Mではないので、こういうのはヤなんですけど、脚フェチなので、脚の裏で、おちんちんをすりすりみたいな事はしてほしいかもでつ。
2005/05/28(土) 23:41:06 | URL | milk #tLotD3lc[ 編集]
mika さん 始めまして。エログチェックマンと申します。うちのブログで紹介させて頂きましたんで報告に参りました。事後報告で申し訳ありません。

ところで キンタ○つぶし ってなんですか?。想像しただけでもいたそうなんですけど・・。
2005/06/03(金) 20:16:07 | URL | エログチェックマン #mQop/nM.[ 編集]
コメントどうもぉ~♪
MikaはSなのかな。
イジめられるのも好きだし、イジめるのも好きだし…自分でもよくわかんない(>_<)
でも今回の件は、物凄ぉ~くムカついてしまったので、快感を求めてしたってわけじゃなく、単純に怒り!!からの行動です(-_-;)
2005/06/03(金) 23:37:18 | URL | Mika #-[ 編集]
エログチェックマンさん♪
全然Okですよ!ってか、ありがとぉ~!ホントに金玉潰しちゃうわけじゃないんで安心して下さい(笑)
ってか、タマタマ思いっきり握られたら、やっぱ痛いものなんですか?
Mikaには感覚分からないので…
どんな感じなのか知りたい(>_<)
女の子で言うとおっぱいを握り潰される感じかなぁ?
2005/06/03(金) 23:40:22 | URL | Mika #-[ 編集]
リンク関係 いろいろとありがとうございます。金○潰しって 普通に握られただけでも飛び上がりますよ。男の人にしか説明がつかないものかなぁ~と。

でも みかさんのような相手を経験すると病みつきになりそうです。
2005/06/05(日) 01:44:12 | URL | エログチェックマン #mQop/nM.[ 編集]
ぬっ・・・!金○潰し・・・
こ、こえぇーーーで、でも
MIKAさんだから許せる行為?w
2005/07/29(金) 00:48:34 | URL | カラス #-[ 編集]
最高!
金玉オナニー!
金玉を、輪ゴムで縛って、玉袋の中を逃げないようにします。
オチンチンをシコシコします。
射精しそうになったら、左右のタマタマを擦り合わせます。
快感が、タマタマのツンツンする感触で消えるので、射精しないで、またオチンチンをシコシコします。
出そうになったら、金玉を指で弾くのもいいでしょう。
3時間くらいは、出そうで出ない快感を繰り返すことができます。
でも3時間過ぎると、もう何もいじらなくても、チンポが敏感で、息を吹きかけてもドピュって出てしまいます。
出た後も、金玉を輪ゴムで縛っている間は、ビンビンに固いので、3連発はいけます。俺は、7発までいった。
金玉を輪ゴムで縛ったままでの、7発目は、精液が一滴も出ないで、快感だけ感じました。
輪ゴムをとるとへなへなになるけど、1時間もするとまた、勃起してきます。
2005/12/29(木) 23:55:12 | URL | 玉おな #rId1tC1Q[ 編集]
圧縮精子
勃起した竿の下に垂れている金玉は、射精の前に上に上がってくる。
垂れたままにするには、金玉を根元から、紐で縛って、たこやき縛りにする。
毛がからまるなら、石鹸つけるか、ハンカチで玉を包んで、紐で縛る。
竿をシコシコして射精の前に玉をパチパチ弾く。
痛い快感!
玉を圧縮して、圧縮精子君も噴出!
2006/05/10(水) 23:38:33 | URL | ぼっきー #.y4oDXHE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/20(日) 07:04:33 | | #[ 編集]
最高です、金玉潰しのストーリを沢山下さい
こんなに嬉しいHP見たのは初めてです。個人的に金玉を虐めて欲しいです。
2011/02/09(水) 00:21:13 | URL | ひろき #zdvXpt9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック