2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

今日(28日)エッチできる人募集♪

【今日(6月28日) PM7:00~PM10:00くらいに会える人募集(^_-)-☆】

う~ん…迷っちゃうなぁ(>_<)
昨日から今日にかけて一杯メール届いたよぉ!
このブログ見てる人からってことね♪
でもなかなか場所とか時間が合わない…
Mikaの希望時間暇な人いないかなぁ?

そうそう一個訂正(>_<)
【キーワード】なんだけど、どうやらサイトによっては文字数オーバーになっちゃうみたいm(__)m
ってことで、【キーワード】急遽変更(^_-)-☆

今日の【キーワード】「オマンコ濡れ過ぎ!!」だよ♪
変なキーワード(-_-;)なんて思ってる人!今からはこのキーワードが件名に入ってるものを優先的にチェックしちゃうんだから、バカにしないで!!

最近買ったチョ~気に入ってるマウジーのタンクトップ着て行くんだぁ~♪
エロカワ♪やっぱMoussyでしょぉ~(^_-)-☆
服着たまましたいって人(特にオジさん)多いけど、汚れるとやだからエッチの時は脱ぐからね!
買ってくれるんなら別だけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック