2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

今日は人妻プレイ…よくわかんないけど大きな亀頭は気持ちよかった♪

今日は久しぶりに変態チックなエッチしちゃった(^_-)-☆
今日会ったのはピロシくん。
不倫奥様紹介倶楽部で見つけたんだけど、サイト名から分かるとおりピロシくんは人妻を探してたらしい。

このサイトには人妻のふりしてプロフとか書いてるんだけど、メールで色々話してる時点で人妻じゃないってことバラしちゃった。。
なんか騙してるの悪いな…って。
そしたら、最初「え??」みたいな反応だったんだけど、考えてみたら、人妻以外が登録しちゃいけないってわけでもないしね。

で、何が変態チックかっていうと、"人妻プレイ"みたいな事しちゃったんだよね…
Mikaはどうでもよかったんだけど、ピロシくんが人妻になりきってエッチしようよ♪って。
あんまりウレシそうに言ってくるから、そのまま人妻を演じることに。

「奥さん、旦那さんがお金返せないなら、あなたの体で払ってもらうしかないね。」とかっていきなり言い出して(笑)
変なのって思いながらも、「すいません。。。でも体でっていうのは許してもらえませんか?お願いします…」
「あのねぇ。こっちも慈善事業で化してるわけじゃないんだよ?わかるでしょ?」なんか本格的な予感(笑)

Mikaも話を合わせる事に♪
「そんなこと言っても、こんな高い金利で返せるわけないじゃないですか?!」と逆ギレ。
すると、Mikaのおっぱいを服の上から鷲づかみにして、
「奥さん、とことん分かってないようだね??この世に暴利なんて存在しないんだよ。借りるときだけ頭を下げて、返済となると、あれこれ理由をつけて返し渋る。あきらかに貴方達がおかしいでしょう?!」

そう言って、ピロシくんはMikaの体を押し倒して脚を強引に広げて押さえつける…
「止めてください!大声だしますよ!!」
「出せるものなら出してみな!!旦那がどうなってもいいんならな。」

どうなったって知ったことじゃない。と思いながらも、演技を続けるMika(笑)
「そんな…どうしたらいいんですか?」
「よし。とりあえずチンポをしゃぶってもらおうか?」

ピロシくんはパンツを脱いで、Mikaの前にちんぽを突き出した。
このシチュエーションに興奮しているらしく、既に勃起全開!
Mikaは仕方なしにビンビンになったちんぽをゆっくり口に含む。

「何やってんだ?!もっと激しくしろ。」
「はい…」
そして、徐々にフェラの速度を上げていく。
唇に力を込めて、カリ首に引っ掛けながらチュポンッチュポンッって一生懸命舐める。
口の中ではいつもの通りMikaのエロエロな舌がこれでもか!ってグルングルンって亀頭を責める。

「おぉ。奥さんうまいじゃないか?旦那に仕込まれたのか?」
「はい…」
「よし。そろそろ入れるぞ。足を広げろ!」
「はい…」

そして、正上位でおまんこへ挿入♪
シチュエーションとかはどうでも良かったんだけど、結構Mikaの好きなタイプのおちんちんだったから、待ってました!って感じ。
ピロシくんがジュポッジュポッって腰を動かすたびに、カリがおまんこにひっかかってきもちいいの♪

それからバックで挿入!
オシリをギュッって握られて、奥までズコンッズコンッって物凄い勢いで突いてくる。
スピードはそこまでないけど、一回一回の衝撃がすごい…

おまんこの奥に突き刺さる感じで、オシリを握っていた手がおっぱいに伸びてきて、今度はおっぱいをギュッと痛いくらいに鷲づかみにしてくる。
なんかその感覚が、無理矢理されてるところを連想させて、思いっきりズコッ!!って奥を突かれたのと同時にイッちゃった…

「なんだ?イッたのか?どうだ?旦那のとどっちが気持ちいい?」
「あなたのちんぽ凄いです。もっとイッパイ突いて下さい…」
「さすが人妻。飢えてるみたいだな。よし。」

それから1時間ほどMikaは責め続けられて、4回もイカされちゃったよ…
とっても気持ちよかったけど、やっぱ人妻のシチュエーションってよくわかんない…
あんなんで興奮するって、なんでなんだろ?男の人にしか分かんないのかもね。

そうそう。ピロシくんが人妻とエッチしてるサイトだけど不倫奥様紹介倶楽部以外にはこことか使ってるらしいよ。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてv
初めまして、サチといいます。私もブログ始めました!!
一度、見に着てくださ~い★折角だから足跡も残してね。(*^_^*)

http://oto-log.jp/koy

ブログタイトルは「サチの言いたい放題!!雑誌の広告記事!!」デス。
ブログの内容は「H系の女性誌」「SM系の雑誌」等を扱っていくよ。
皆さんのリクエストもお答えするのでコメントに残してね!
きっと男性にも満足してもらえると思うの。

ここ、サチは大満足で使ってるから是非来てね。女性・男性両方とも大歓迎!!
2005/11/18(金) 17:58:04 | URL | サチ #-[ 編集]
高入会率のアフィリエイトのご紹介です
入会率の高いニッチサイトです。

売上げは、毎日指定口座に送金します!

もちろん登録料一切不要です。
バナーを、張るだけで、完了です。

詳細は、下記のページを、ご覧下さい


●アフィリエイト登録ページ
http://affiliate.deai8.com/

●サイトURL
http://www.deai8.com/

宜しく御願いします♪
2005/11/19(土) 06:38:37 | URL | 出愛 #-[ 編集]
初めまして、茨城県の風俗等の情報ブログを運営しています。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
2005/11/21(月) 22:36:00 | URL | パルコム #mQop/nM.[ 編集]
eアフィリのすすめ
新しいアフィリエイトです
他と違う広告をお探しなら
ぴったりです!!
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafa369%4
2005/12/13(火) 03:59:58 | URL | eアフィリのすすめ #QuIa.FOc[ 編集]
君とHしたい
君のブログ見つけて初めから見たよ。勃起してすぐしたよ。ヤリタイ。カリでかチンポ欲しいだろ?今週の金曜日、朝から新宿でどう?関西から行くよ。関西棒は美味しいよ。
2005/12/14(水) 20:34:34 | URL | プッチー #-[ 編集]
【世界の衝撃映像!】『JenniferLopez(ジェニファー・ロペス)のセレブヌードムービーを公開!』
   管理人さん、こんにちは! 
   新しく面白ブログ!を作りました。

   ☆ 是非、遊びに来て下さい。
---------------------------------------
 アダルト、エッチな♪セフレ探しなら
    『 大人の恋愛ブログ!』 

  セックスフレンド 募集専用ブログ! 
   大人の恋愛パートナー探しに・・・

【Blog】http://move11.2.dtiblog.com/

---------------------------------------
 『JenniferLopez(ジェニファー・ロペス)の
    セレブヌードムービーを公開!』

【Blog】http://move11.2.dtiblog.com/
 
---------------------------------------
巨乳セフレ探しの元祖プロブログ!
巨乳貸します♪割り切りSEX希望板☆

【Blog】http://move1000.4.dtiblog.com/

---------------------------------------
 
2005/12/16(金) 02:10:55 | URL | 【世界の衝撃映像!】『JenniferLopez(ジェニファー・ロペス)のセレブヌードムービーを公開!』 #-[ 編集]
最高♪
クリスマスですね~サンタさんに何を貰おうかなぁ~
管理人さんからはスペシャルなエロ画像を期待しますよ!
俺からは平山あ●がミニスカのサンタになってM字から●●まで・・
チョット!ドコまで見せちゃうの!!
http://kimochi-ii.net/weblog/?ct
2005/12/16(金) 11:20:06 | URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック