2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

カリデカちんぽの後の包茎ちんぽはイジめまくり!だって亀頭小さいし、気持ちよくないし、ムカつくじゃん!(笑)

昨日はワクワクメールで包茎くんとエッチ…
やっぱヤヴァいかもね~、カリデカくんの後の包茎くんは(笑)

なんか、ムカついてきて、グリグリグリグリ~ッって激しくこすっちゃったよ!
 だってぇ~、亀頭ちっちゃいんだもん(>_<)
チュ~チュ~吸ったら大きくなるかな?ってジュパジュパバキュームフェラしたんだけど効果なし(笑)

すぐにイキそうになったから、
「ダメ!」ってちんぽひっぱたいちゃちゃったw
もう…マヂちょっとイジるとすぐイキそうになっちゃうから寸止めの繰り返しだよ。
「もし勝手にイッたらちんぽ取っちゃうからね!」って脅しつつ(笑)

ruruka009.jpg

イジめてたらMikaのおまんこ濡れ濡れになっちゃったから、
騎乗位で挿入!激しく腰をグラインド!グリグリグリグリ~って♪
次は、腰を浮かせてジュポジュポ!パンッパンッ!って上下しまくり!

上になって、腰振りまくって男が快感にもだえる姿見るの好き♪
入れながら乳首舐めたり、指でつまむと、キャンキャン言いながら感じちゃってw

「男のくせに女の子に責められて感じちゃってるわけ?だらしないなぁ~」
とかって、言うともっと興奮しちゃうみたいだね♪

今回みたいな包茎ちんぽには容赦ない言葉責め!
「何このちんぽ全然気持ちよくないんだけど…」
「 ほら、もっと起たせてよ!もっとでっかくして!」とかって(笑)

腰振るの疲れちゃったから、正常位で挿入!
イキそうなのか、ダラダラ腰フッてるから、
「もっとしっかり腰振ってよ~!」
「そんなじゃイケないでしょ…ダメちんぽなんだから、せめて腰ぐらい激しく振ってよね!」
って言ってやったw

そしたら、かなりなスピードで腰振り出して、なかなかいい感じ♪
「もっと激しく!奥まで!速く!強く!突きまくって!」

でも高速ピストンもわずか30秒…
最後の5秒くらい更に激しくなって、いい感じ♪
とか思ってたら、慌ててちんぽ抜いて勝手にイッちゃった(>_<)

全然満足できないので、その後はルールを設定(笑)
高速ピストン3分間 継続できなかったら、再チャレンジ!
つまり~、3分以内でイッちゃったり、イキそうだからって腰振り遅くしたら、3分間腰振り続けられるまでやり直し(笑)

これは辛そうだったね(笑)
だんだん起たなくなってくし、Mikaは余計文句言うわけだしw
でも頑張って5回戦までチャレンジしてたよ♪
ちんぽはだんだん元気なくなってったけど、
すぐイカなくなっていったから、最後の2回とか結構ギリまで頑張ってくれて♪

最後になんとかイカせてもらったよ☆
お疲れ様~包茎くん(笑)
これからも頑張ってちんぽ鍛えてね♪
あ~、包茎とかイジめるのも、これはこれで興奮するぅ~!
やっぱMika変態だよね(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 15:03:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 17:16:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 14:59:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック