2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

Mikaは亀頭に夢中・・・

ブログ内でも一杯書いてるように、Mikaはオッキィ亀頭大好き・・・
見てるだけで大興奮!コレがMikaのお口に・・アソコに・・・って考えると、気が狂いそうになっちゃうの・・・
そんな亀頭フェチ?のMikaは亀頭ってキーワードでエッチなページを探してます。
ってことで、Mikaが見ている亀頭に関するサイト?を色々紹介しちゃいますね!

まずはLove Letter
このブログは、SMに似たギリギリの世界を愉しむリョウさんと藍さんのエッチな話が一杯載ってます!
中でもMikaが興味を惹かれ、大興奮しているのはカテゴリーのひとつ"亀頭責め"
読んでるだけでグチャグチャになっちゃう・・
マァくんと出会ってからは、イジめる快感を覚えちゃったので、包茎やカリ細も許せるようになったかも??

コメント
この記事へのコメント
例の
ナイロンタオルでごしごし。鍛えてたのが高校生の頃で、成長期ってこともあるんでしょうけど、カリのエラが張ったような気がしまつ。長さ17センチ、太さ直径4.5センチになりました。亀頭は鈍感になって、フェラでは逝かせてもらえなくなりました。ウチのブログの記事、「ロリ顔のコ@2人目with Milkのオナニー画像 」にmilkのおちんちん画像ありますので、参考にしてください
2005/05/05(木) 13:30:35 | URL | milk #tLotD3lc[ 編集]
17センチ(*^_^*)
長いですねぇ~(^_-)-☆太さはもっと太くてもいいかも(*^_^*)サオに比べてカリの方が1センチ以上太いのがMikaの理想かな。フェラでいけないのは悲しいかもね・・Mikaもアソコ舐め舐めされてイケなくなっちゃたら悲しいし・・・お口でされるのは入れるのとは別物だしね。
2005/05/07(土) 11:19:01 | URL | Mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック