2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

相手見つからなかぃから大人しくお家へカムバック…

さっき帰ってきたょ
てか、またネカフェだけどw今日は新宿に宿泊?w

久しぶりにPCで日記打ってるけど、PCの方が全然楽だゎ♪
携帯も打つの早いけど、PCと比べちゃうとやっぱね


PCで打つ場合は、日記内にランキングとかへのリンク貼ってるんで、クリックで応援してもらえるとやる気出ます♪
あ、携帯からは見られなぃサイトばっかなんだけどねw


あ、あとPCの方の日記の上の部分にお気に入りのサイトのバナー貼ったのでチェックしてみて☆
さくりなとモモエリがイメージキャラになってるサイトでワクワクメールと同じくらぃ安心して使えるょ



てか、仕事中ずっと携帯ぃじってエッチ相手探してたんだけど、こんな夜中から会うとか無理みたぃな反応ばっかで(汗

てか、別にい~じゃん!
仕事とか学校とかエッチしてラブホ泊まって、ラブホから行けばいいのに…


って、Mikaみたぃな家ナシと違ってやっぱ自宅でのんびりしたぃんだろぉねw
相手見つからなくて、色んなサイトで掲示板に「エッチしょ~」ちんぽ欲しぃ~とか書き込みまくったり、メールしたりしてたら、サクラウザい!!とかメールきまくってw


女がエロをアピールするとスグこれだもんね(怒
女だってMikaみたぃにSEX大好きな奴だっているんだよ!!!w

そのくせ男共は「エッチしよ~よ」、だとか「痴漢ごっこしよ」とか送りまくってくるわけで(汗
Mikaにとっては好都合だから別にぃぃんだけどw


まぁ、い~や、どっちにしろガツガツメールしなぃとなかなか相手見つかるもんじゃなぃし。
必死にサイトでメール打ちまくってて思ったけど、こんなことするなら指名客とかにメールしまくった方が色んな意味で良いのかも?とか考えたりw
 

今日はもぅエッチは期待できなそ~だし、オナニーしてシャワー浴びて寝ます!

ネカフェでのオナニーとか最初はドキドキして濡れまくるゎイキまくるゎでチョー快感だったんだけど、慣れってこゎいよね…
最近なんとも思わなくなっちゃったし(汗

だから、今日は個室のドアほんのちょっとだけ開けてオナニーしちゃおぅかなとか思ってる(恥
もし見られたら…とか考えただけで濡れまくってきちゃぅし。。。
スリルを味わうためにどうせならマッパでオナろ~かなw


まぁ、とりあえずそんな感じでとりあえずはオナニーで我慢して週末に期待って感じかな。
あ~~~~、それにしてもちんぽ欲しぃ・・・w

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
よかったら泊まりに来ませんか??
東京住みです
2009/03/13(金) 16:51:48 | URL | リョウ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして
もう一週間出してません。171、55kg、22の童貞学生です
亀頭責め、射精管理、言葉責めに憧れてます
ブログ見てるだけで勃起しちゃいました
オシオキされたいかも
2009/03/14(土) 06:36:01 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する