2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

包茎ちんぽうざすぎ!キレて犯しまくっちゃったょ(笑

今日は仕事帰りにエッチしてきた

ガツガツジュポジュポおまんこ壊れるくらぃ突きまくって欲しかったのにチョー早漏ちんぽだったし

てか包茎だったしぁんま期待してなかったんだけど、欲求不満だったのもあってチョーイライラして途中からチョー責めまくっちゃった


「マジ最悪女をイカせらんなぃちんぽとかちんぽの意味なくね」

「っぅか皮ダラダラじゃん。。ウザ過ぎ亀頭小さ過ぎピンク過ぎ」

とか罵声浴びせながら金玉掴んでギュッて握ったり、思いっきり皮向いて亀頭グリグリしたり


たっぷり責めながら顔面騎乗でまんこ舐めさせまくり
舐めさせてたら我慢できなくなって騎乗位で犯しちゃった


そしたらまた速攻イッちゃって
とぅとぅキレちゃって休む暇も与えずMikaがイクまで犯しまくり

ようやくイケた時には既に連続五回射精したあとだったし(笑)


あーてか、まともなちんぽ欲しいょ
誰かぶっ太いちんぽでメチャクチャにして

包茎とか早漏ちんぽとかは逆にメチャクチャにしてゃるそれが嫌な男はしなぃで
包茎の方がいいってバカな女一杯サイトにぃるんだし他当たって下さい

コメント
この記事へのコメント
先日も送ったんですけど、めちゃくちゃにされたいんですけどダメですか
一回泣かされたいです
気の済むまで使って下さいm(__)m
2009/03/16(月) 08:50:10 | URL | トミー #-[ 編集]
大好きなMikaちゃんへ♪
Mikaちゃんおはよ^^
お仕事お疲れ様★
仕事帰りにするんだったら俺がしてあげたのに><;
Mikaちゃんをイカしてあげるテクくらいは持ってると思うよb
2009/03/16(月) 12:15:50 | URL | 竜樹 #FtJMunw.[ 編集]
こんにちは
Mikaさんへ
実際にはハッピーメールとか使っているのかな?
新宿のホテルをリザーブしましたよ!
良かったらメールください。
2009/03/16(月) 23:20:13 | URL | はらだ #mHA0XVHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する