2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

仕事忙しすぎ。、

てか、今日忙しすぎ
疲れたからトイレに逃げ込んでみた

化粧直ししてスグ戻らないと

てか、こんな忙しいのにブログ書いてるとか偉いでしょ?(わら

あー帰りたい
てか、この前のちんぽ見せてきたおっさん来てるし
今のとこ席ついてなぃからいーんだけど

とりあえずもう少し仕事がんばります
今日はお休みもらってるの午後くらいから翌日朝までやりまくれるよ

2009/04/29(水) 01:43:19| Diary| トラックバック(-) コメント:7
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
Mikaさんは、異国の男性に興味はありませんかね?
2009/04/29(水) 05:16:29 | URL | 好きものアメリカン #-[ 編集]
おもしれー
どっからか忘れたけどネットサーフィンしてたらここにたどり着いたよ

結局全部みちゃったよ

いゃぁおもしれーしちんぽ立つしいい感じやね
2009/04/29(水) 05:59:06 | URL | たか #-[ 編集]
こんにちは
もしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか
よろしくお願いします。
沙希もエッチが大好きなんです。
2009/04/29(水) 16:12:05 | URL | ☆沙希☆ #-[ 編集]
おはよ[i:63889]
ホントにエッチ好きなんだね
よかったら今からエッチしたぃなぁ
2009/04/30(木) 04:10:28 | URL | #VEIOABK.[ 編集]
お願いします
どうも初めましてm(_ _)m

MIKAさんの日記ずっとよんでました!

それでどうしてもMIKAさんにあって僕の初めてを奪って欲しくて『100万人の変態探し』に登録してみましたのですがMIKAさんが見つかりません><

僕は『100万人の変態探し』の東京で名前は『ゆうき』です
『(*・ω・*)』の顔文字を使っています

ぜひメール下さい!
お願いします!
2009/04/30(木) 20:57:30 | URL | ゆうき #-[ 編集]
いい女だね~
はじめまして!ブログみて思わずデカマラ勃起しちゃったわ!遠いから会えるか微妙だけど毎日亀頭訓練してるからタフなでけ~ぺニスしてるよよろしく~
2009/05/01(金) 17:01:24 | URL | ガンジャ #7NYyqS4A[ 編集]
デカチン
Mika様…はじめまして。blog拝見させていただきました。今、とてもドキドキしてます(笑)
自分はドMなのですが、もしお暇な時でぃぃのでいぢめてくれませんか??
その前にアソコを評価していただけたら、嬉しいです。よく「デカ!」と言われるので
2009/05/03(日) 07:56:49 | URL | ゆう #UeMVZhg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する