2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

オナニーでイキたくなぃ・・・誰かちんぽでズコズコメチャクチャに犯してぇ(〃∇〃)

風強っ
何気ひまだし買い物行ぉとか夕方外出たら風強すぎて断念w

だって、外出た瞬間髪の毛グチャグチャになったし
出たばっかのネカフェに戻ってウダウダしてた・・・

てか、誰かエッチしょ~よ~~
仕事いくつもりだったけど、風つよぃし、ダルぃから止めたぁ
てか、GWとかどぉせ客こないだろぉし[壁]・m・) プププ

今はエロ動画見ながらアソコぃたずらしてたょw
ギャルがイケメンS男にメチャクチャに犯されちゃぅ動画
ぁ~Mikaもズコズコゃられたぃ~~

てか、まんこヤバぃくらぃに濡れててどぉしよ・・・って感じだょ
どうせならオナニーじゃなくて、ちんぽでイカされたぃみたぃな(^^;

動画見ながらサイト徘徊してる感じだからエッチできる人はメールしてぇ
ワクワクメーテル丸秘カンケイとかウロウロしてるょw

件名「オナニー禁止!ちんぽでイカせてやるよ♪」って書いてメールしてw
この分だとGW中は仕事出なそうな雰囲気だから明日、明後日とかのエッチ相手も欲しぃかな

とりあえず動画気になるからまたねw 
あ~、やばぃ、マヂまんこやばぃ(///∇//)テレテレ

コメント
この記事へのコメント
私も同じです[i:63889]
今すごくHがしたいです
2009/05/04(月) 00:32:40 | URL | レイ #-[ 編集]
たまんね~
ブログ読み返してたらガカマラギンギンに勃起しちゃったから俺もオナニーするよ! 竿の根元まで先走りチンボ汁ダラダラ垂れてる!オメコ穴ズボズボ犯して~
2009/05/04(月) 14:57:44 | URL | ガンジャ #7NYyqS4A[ 編集]
明日、東京に行きます。
朝から夕方まであいています。静岡から東京に行きます。是非、エッチしましょう!!ブーツフェチです。はいてプレイしたいな!!ニーハイも好きです。亀頭もみてほしいな!!連絡待ってます。
2009/05/05(火) 21:35:21 | URL | 静岡たか #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する