2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

またぉ店のトイレでオナニーしちゃった(///∇//)テレテレ

お客さんぜんぜんこなぃから帰ってきた(わら
久しぶりにPCで打ってるょ

やっぱPC楽だゎ♪
絵文字とか使えなぃの寂しいどね… ←使えるけどめんどぅ(-o-;

DSさぁ、DSiとかってのが新しぃんだよね? 
てか、よくわかんなぃし~

もともとのDSすらよくわかんなぃから、公式サイトの新機能とかってページ見ても全然ってかんじ(わら

てかさ楽天とか見てたんだけど、値段極端に安ぃのとかぁるけど、かっても平気なもの?
なんか騙されてゲームボーイとか送られてきたらどぅしよとか悩んでるだけど(-m-)ぷぷっ


そぉいえば、今日もぉ店のトイレでオナニーしちゃった(*゚ー゚*)ポッ
今日仲良い子出勤してなかったし、待機席で携帯ぃじってて、いろいろサイト徘徊してちん写メ見て、カリデカちんぽとか探してたらムラムラしてきちゃって(-o-;

たまぁにエロ動画とかでキャバのトイレ盗撮とかみたぃのあるじゃん?
あーいうの見てるからちょっと不安になったり…

もしかして、ぉ店の人みんなMikaがオナニーしてるのとか知ってて、「アイツまたオナニーしてるよ」とか言われてたらどーしょとか…

そんなん考えると余計興奮してグチャグチャになっちゃぅ(〃∇〃)
だから、ぉ店のトイレでのオナニーは病みつきになっちゃぃそ~だよ。やばぃやばぃ(わら


てか、コメントしてくれた人、
「ちんぽ探しならTodayってとこがおススメですよ!^^」って女の子かなぁ?
TodayはMikaも使ったことぁるよ~
最近放置気味だったから久しぶりにのぞいてみよぉかな♪

そろそろシャワーでも浴びようかな。
てか、その前にオナニーしなぃとね♪

今日はどんな動画見ながらしょうかな(///∇//)テレテレ
ちょっとエロ動画探しの旅に出てみます!
最近フェチ動画大量にぁるサイト見つけちゃったからさぁ♪

ってことで、またねv(。-_-。)vブイッ♪


コメント
この記事へのコメント
今日
役満あがったぉ♪
2009/05/19(火) 19:55:53 | URL | ちゃい #-[ 編集]
また
役満あがったお♪
2009/05/23(土) 00:17:47 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する