2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ダメちんぽをいじめたぃ!

さっき帰ってきたよ

てかマヂ疲れた
チョー混みすぎだったし

仕事いくまえにCD買ったからそれ聞きながらまったり中

あーこうぃう時間って幸せかんじちゃう

てか、今日暇だからエッチ相手募集中だょ
なんか久しぶりにM男とかダメちんぽをメチャクチャにしたい気分

カリ小さい包茎ちんぽとか存在する意味がないから
全然気持ちょくなぃし


ちょっとプリン食べなきゃいけなぃから今日はこの辺で
だって早く食べたいんだからしょーがなぃぢゃん

コメント
この記事へのコメント
Hustler's Anthem 09/Busta Rhymes feat T-Pain New Shit!! Big Dick Sack me up !!
Sack Me Up

しゃぶれデカマラを
2009/05/23(土) 11:11:31 | URL | Busta Rhymes #-[ 編集]
高校生です[e:351]
18歳です

包茎なんですけど剥いてほしくて

お願いします
2009/05/23(土) 11:14:13 | URL | しんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する