2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

花火エッチやっぱ病みつきだゎ(わら

花火行ってきたよ

やっぱ夏は花火だょね

花火見ながら食べたり飲んだりエッチしたり

回り人だらけの中でコッソリやるスリルたまんなぃ
何回もイカされまくったし


今週末はどこの花火にしようか悩み中
横浜、江戸川とか最有力だけど他にも色んなとこであるからなー

って言っても一緒に行く相手次第ってのもあるし
てか、一緒に行く相手すら決まってなぃんだけどね

毎日ワクワク徘徊中だから花火行ける人、Mikaのおまんこ激しく突きまくってくれる人よろしくね

2009/07/28(火) 09:27:46| Diary| トラックバック(-) コメント:8
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして

学生で童貞です

SEXを教えてくれませんか?

返事待ってます!
2009/07/28(火) 23:28:36 | URL | ユウ #FY/y.aB6[ 編集]
いつかは
トリプル役満あがってみたいお。
2009/07/29(水) 23:12:41 | URL | ちゃい #-[ 編集]
お願いします!!
僕の先生、お姉さん、女王様になって手コキ足コキ,オナ見したり、奉仕させたりしてくれませんか?それなりの0reiはさせて頂きます。許してくれるまで触れたりしません。コスプレ(スーツ、ヒール等)お好きな物をプレゼントさせて頂きます。Mika様どうかお願いします。
2009/08/02(日) 06:42:08 | URL | ゆうやですっ!! #neHW.C8Q[ 編集]
お願いします!!
僕の先生、お姉さん、女王様になって手コキ足コキ,オナ見したり、奉仕させたりしてくれませんか?とくに亀頭をお願いしますっ!!それなりの0reiはさせて頂きます。許してくれるまで触れたりしません。コスプレ(スーツ、ヒール等)お好きな物をプレゼントさせて頂きます。Mika様どうかお願いします。
2009/08/02(日) 06:43:46 | URL | ゆうやですっ!! #neHW.C8Q[ 編集]
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
これからも応援していますので頑張ってください。
2009/08/04(火) 14:07:41 | URL | ブログランキングアップ #-[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。
ランキングをアップさせてあなたの素晴らしいブログをみんなに紹介したいです。
ランキングが上位になるとアクセス数が多くなりあなたの夢が叶うと思います。
これからも応援していますので頑張ってください。
2009/08/04(火) 23:28:11 | URL | ブログランキングアップ #-[ 編集]
カリには自信があります。Mikaさんも満足するカリだと思うよ

メール待ってますね
2009/08/05(水) 22:28:02 | URL | カリ #-[ 編集]
はじめまして
こんな面白いブログがあるの今まで知りませんでした。僕もかり太(直径5センチ)なのでうれしいなぁ。これからも楽しみにしてます。
2009/08/05(水) 22:30:32 | URL | たかし #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する