2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

海エッチ花火エッチ満喫中!東京湾花火行ける人ぃない?

久しぶりの更新

花火とか海とか夏満喫中だったり
海エッチの開放感最高

先週も花火行ってエッチして幸せ感じまくり

人ごみの中で潮吹かされた時はさすがに焦った(わら
でもマヂぁりえなぃ気持ち良さだったょ


ぁしたは東京湾の花火だし、また花火の下でやりたぃけど、急に天気悪くなったし微妙かな

花火があろうがなかろうが、とりあえずエッチはしたぃし暇な人はワクワクにして

夏だし激しくワイルドにガツガツ突きまくって欲しい


こーいぅタイミングに限って包茎クソちんぽに当たりそーだけど、それならそれでちんぽメチャクチャにいじめまくってやる

コメント
この記事へのコメント
花火エッチしたあと俺の家に泊まらない?
マッサージとかいっぱいしてあげるよ

もちろんエッチなこともしようね

mikaのマンコぐちゃぐちゃにしてあげる
2009/08/08(土) 00:07:10 | URL | N #-[ 編集]
昨日
役満振り込んじゃった(^O^)/
2009/08/08(土) 08:08:23 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する