2ntブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

痴漢プレイの後は羞恥プレイ?【5月19日 午前1時 タイピング中】

痴漢プレイの後のゆーじくんとのエッチについて昨日アップするつもりだったんだけど、結局できなかった(;_:)
今エッチ内容を書いてる最中なので、もうちょっと待ってねm(__)m

記事書きながら時々ブログチェックしてたんだけど、"現在○○人勃起中"の表示人数がいつもより多めなので、悪いなぁ~って思って急いで新カテゴリー追加してコレ打ってます(>_<)
ってか、そんなことより早くアップしろって感じだよね…
とりあえず、今回みたいに今記事書いてる最中だよ~!とか、次はこんな記事載せるよ~って感じに次回予告、更新情報をこのカテゴリに追加していくつもりなのでよろしくね(^_-)-☆

アップするまでの間はおもちゃマンコとかローションとかエロいもの探しでもしてて!
それじゃぁ、後ほど。頑張って書きますね~(^o^)丿

コメント
この記事へのコメント
バイブチャット
PCの向こうの彼女のバイブを操作して、こっちは相手が操作するオナホールでイケル業界初のバーチャルセックスができるライブチャット!早くここに来てー。
2005/05/24(火) 10:48:03 | URL | 中谷 #iDps8u.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック